Menu

700 467

廃墟写真ブログ 開設のご挨拶

この度ブログを開設することになりました、Yukiと申します。
今後ともよろしくお願い致します。


木更津キャット(ラズモール木更津)

開設の理由は、コミックマーケット81の反省からです。

昨年末に参加させて頂いた本イベントでは、予想以上に沢山の方に興味を持って頂けて、
自作廃墟本や名刺の頒布も非常に好調でした。

しかし、せっかく名刺を持って帰ってもらえてもホームページがmixiしか無く、
アカウントを持っていなければアクセスすらできません。
これは非常に失礼だと思いました。

また、mixiはクローズドSNSのため記事の内容が検索エンジンに引っかかりません。
これはイベントの告知やコンテンツを広く伝えるには不向きです。

よって、ブログ開設の運びとなりました。
手持ちの自由時間的に、更新頻度は良くて月2か3になると思いますがよろしくお願いします。



にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ 

0 Comments

Leave a comment

0 Trackbacks

Click to send a trackback (FC2 User)