Menu

【土浦のブラックマンション】探索レポート その2

(→ その1 より)

土浦のブラックマンション_公園側.jpg

建物の裏側は公園になっていた。


土浦のブラックマンション_滑り台.jpg

手入れの行き届いた綺麗な公園と打ち捨てられたボロボロのマンションの組み合わせというのもなかなか無いな
現実感無くて、むしろこのマンションが公園の巨大な遊具だってほうがまだしっくり来る。


土浦のブラックマンション_ウエルカム状態.jpg

と思ったそばからこれだよ。脚立なんか使わなくてもここから入り放題じゃないか。
やっぱり子供の遊び場になったりしてるんじゃないか?
最上階まで吹き抜けのエレベーターホールとか危険な香りしかしないんだが。


土浦のブラックマンション_不審者立入禁止.jpg

ああ…はい、本当にすいません。生きててすいません。
そろそろおいとましますか…。

今回は時間の都合上、2階以上の探索は行わなかったが、
外観だけでも十分その異様さや異世界性が伝えられたと思う。