Menu

700 467

深静峡 -解体後-

深静峡 -解体後-

山奥の厳しい渓谷に、その廃墟はあった。
雪の積もる細い山道をバイクで乗り越えようやくここまで来たが、そうして目に飛び込んてきたものは、
何者かにより放火され、解体・撤去されてしまった"亡き"廃墟の姿だった――

半ば呆然としながら、在りし日の痕跡を確かめるように一歩一歩瓦礫の上を歩いて行く。
永遠に続くかのような、灰色の世界。もう春だというのに、生き物の声ひとつ無い。
隔絶されたこの世界にいるのは、もはや自分一人だけなのではないだろうか?

・・・・・・ふと目線を上げる。

そこにあるものは、山間をただただ吹き抜けていく、冷たい、風の音だけだった。


2007.4.21 山梨県山中にて


にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ 

2 Comments

ponichi  

初めまして、コメントどうもありがとうございました。
素晴らしい写真が並んでますね
↓炭鉱地下とかかなり惹かれました
まだアップされてるのは数枚のようですが
Directorさんが撮られる廃墟写真の世界観がすでに垣間見える
ような気がします。これからアップされる分が楽しみです
私もリンクいただきました。どうぞ宜しくお願いします。

2012/03/24 (Sat) 23:55 | EDIT | REPLY |   

Director  

丁寧にこちらにもコメント頂けるとは思ってもいませんでした、嬉しいです^^
素直に10年追いつけないと思っている方から惹かれるなどと感想を頂くと
緊張しますね;ありがとうございます。
写真は正直まだ手探りですが、これからも時間の許す限り
更新は続けていこうと思っています。
リンクありがとうございます、こちらこそ今後共よろしくお願いします。

2012/03/25 (Sun) 01:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

0 Trackbacks

Click to send a trackback (FC2 User)