Menu

700 467

マイナビニュースでの廃墟写真連載100回目達成

IMG_8973_4_5_tonemapped_RAW03_ruinscat.jpg
連載100回目更新記事 「廃墟、美しき異世界」 (静岡県伊豆市土肥町 清越金山跡 ※解体済)

私のマイナビニュースでの廃墟連載が本日で100回目を迎えたため、
予定を変更して急遽そのご紹介をさせて頂きます。

私の廃墟連載は100回目の本日をもって完了となります。
3ヶ月強の短い間でしたが、ご愛読本当にありがとうございました!m(_ _)m
また、編集を担当して下さったマイナビの渡辺さんに、この場を借りて改めて御礼申し上げます。

まだWeb上に過去の記事は残っているので、見逃したという方はこちらからどうぞ。
banner_mynavi_news.gif
(広告に飛んだ場合は、その広告をクリックすると記事が別窓で開きます。
記事中の写真をクリックすると、倍ほどのサイズで閲覧できます。)

ページ右上の「目次」より、過去記事の一覧にアクセスできます。

更新頻度はとても高く、かと言って写真の質は絶対に落とせないという、
かなり試される連載でしたが、過ぎてしまえばあっという間でした。
今自分が出せるほとんど全ては出せたと思っているので、満足の行く連載になったと思います。

最後に、最終更新記事「廃墟、美しき異世界」より、
その本文をご紹介させて頂き、幕を降ろしたいと思います。

『ゆっくりと朽ちていく人工物、全てを包み込んでいく自然、そこに暮らしていた人々の想いの残滓。
全てが共鳴し調和する廃墟は、自らが積み重ねてきた悠久の歴史や大切な人たちとの想い出を、
懐かしそうに語りかけてくる。そして、今日も人知れずそこに在り続けるのだ。』

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ

0 Comments

Leave a comment

0 Trackbacks

Click to send a trackback (FC2 User)